sanzainikki

一生ものを探す日々のあれこれ

占いとパーソナルカラー①

ちょうど1年前(2015.11.27ごろ)に受けた占いの結果を忘れないようコピペしておきます✍

 

 

ずっと気になっていた占いとパーソナルカラー診断を受けてきました!

人生に悩んでる感ある〜〜〜〜。笑
占いは、一回ちゃんとしたところで受けてみたいなーと興味本意で話してたら、たまたま友人がちょうど有名な占い師さんに診てもらったところで、連絡先を教えてくれました。隣県まで診てもらいにいったよね!笑
パーソナルカラーもずっと診てもらいたくて、でもわざわざ〜とも思ってて…高いし…と躊躇しておりました。大丸松坂屋のパーソナルカラー診断がお手頃価格で気になってたんだけど本当全然予約がとれない!
もう近場で受けられるところ探すかーと思っていろいろ見てたら、ちょうど隣県(また!笑)でセミナー的なのがあったので、参加してきました。5000円と比較的リーズナブルだったし。←パーソナルカラー診断って個人だと1万ぐらいのところ多いよね〜💄

 

【それぞれの結果】
◆占い
・仕事も恋愛も、来年夏からうまくいきはじめる。来年夏に普通の人と付き合う。普通の人だよ、普通の人! ←欠点をみすぎて思い込む癖があるので、その癖を出さないよう強く言われた。どんだけ低スペな男と付き合うのか?笑
・結婚は32歳。←来年夏に付き合って、この歳で3年も様子見するの!?(⌒-⌒; )
・子どもは二人。でも男の子の気が強いから男二人かな〜。
・お金には困らない。
・家族も元気。祖父母は弱っているけど、大丈夫。祖母がいなくなったら祖父はすぐだめになりそう…と言ったら、意外にそんなことないとの返事。まじ!?
・体はそんなに悪くない、けど気になるなら治療したら? あなた、気になるならしちゃう性格でしょ? だそう。

そのほか、26歳ぐらいからろくな恋愛してない等、元彼がものすごくかわいそうに言われていました…。いや、たぶんちゃんと好きだったよ…?笑
なので、個人的には当たってるかは半信半疑。一緒に行った友人は当たってる!ってはしゃいでました。まあ、彼氏とラブラブで今後も大丈夫とか言われたら信じたくなるわな!!!笑