sanzainikki

一生ものを探す日々のあれこれ

Atkinsバー

1/20に注文していたiherbが、無事1/26に到着しました!結構早かった~!🤘🏻ボディケア類はまだ使ってませんが、食べる系は使い始めたので早速レポートします😋(サプリ類はもうちょっと使ってみてからレポ予定です)

 

Atkinsバーの中でもiherbで一番人気のチョコレート・ヘーゼルナッツバー。「ほかと比べてサクッとしている」「食べやすい」というレビューが多かったので、クッキーっぽいサクサク系かな?と思ってたのですが、そんなことはなかった(笑)ほかと比べるとサクッとしているだけで、単体ではサクサクっというよりはサクホロってかんじかな?(伝われ)さっくり食べれるけど乾燥しているのではなく、しっとりしています。

味はナッツが多くておいしい!👍🏻👍🏻👍🏻普通におやつ感覚に食べられます!満腹感あるってレビューもよく見るけど、続けて2~3本続けて食べられそうなおいしさ(笑)食事の代用には難しいかな~😰私はカバンに1本入れておいて、夕方とか小腹がすいたときにその後のドカ食い防止で食べてます。食べ終わったら「満腹!!!」とはならないけど、ある程度満たされるのでおやつの代用品としては◎✌🏼💛

 

ココナッツが好きなので、チョコレートココナッツバーも試してみました🍫こっちは「後味が甘味料」というレビューがあったので、人工甘味料が苦手(ダイエットコーラとかの味が苦手)な私はちょっと不安だったのですが………うん、めっちゃおいしい!(笑)確かにちょ~っと後味に甘味料の癖はありますが、許容範囲かな~。最初の味はほんとココナッツ!ミスドのココナッツのドーナツが好きな人は好きだと思います😌💖白い粒(?)になってるココナッツもミスドと同じ!こっちはこっちでおいしい~💛💜💙違う味も試してみよう🤘🏻😌🤘🏻

 

いきなり当たり商品で、iherbハマりそうです(笑)早速リポソームのセールが始まったので、即追加で注文してしまいました😂😂😂こちらも届いたらまたレポします!

LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)