sanzainikki

一生ものを探す日々のあれこれ

アユーラのかっさマッサージ

すごい今更感がありますが、かっさマッサージはいいよ!という話✌️🏻

 

「肌を刺激するのは良くない」とか「肌断食」とか「角質培養」とか色々な情報があって、あんまりチャレンジしてこなかったマッサージ系。去年ぐらいから「そんなこと言われてもたるみをどないかせんといけんのじゃ💢💢💢」とかっさマッサージに手を出しています😂

ブームになったのは結構前なので、今だとドラッグストアでプレートが安価に売られてたりしますよね~。しかし、私は形から入るタイプなので、かっさの先駆者的存在だったアユーラで買いました。安いやつなら1000円で変えるから約3倍のお値段………。でもほら、安いやつだとすぐ飽きて使わなくなっちゃうので、王道のやつのほうがいいかなって………(言い聞かせ)。クリームセットもありますが、私はとりあえずプレートだけにしました。

 

 

去年から週1ぐらいで空いたときにしてるのですが、やる前とやったあとは肌の持ち上がり方が違う!!!!!!手で頬を触ったらすぐ分かるレベルに違う!!!!!!!!頬に手をあてようとしたら思ってた場所より上にあって毎回驚く!!!!!!!!!

 

やり方はアユーラのホームページに載っているとおり、そのまんまやってます✌️🏻カウンターで使い方聞けるのもアユーラの良いとこですよ~!商品詳細 ビカッサプレート プレミアム | アユーラ

 

クリームは買ってないので、WELEDAスキンフードで代用してます~🌱🌱🌱

 

 

最近忙しくてあんまりできてなかったけど、久々にマッサージしたらやっぱり良かったので思い出したかのように投稿しました(笑)ボディも買おうかな~🤘🏻